Baby pro ロゴ  
TOP - ショッピング - お客様の声 - プレゼント - FAQ - 売れ筋ランキング - Baby-Pro REPORT - おすすめリンク - システムガイド - Baby-Proについて

素朴な疑問から、技術的な質問まで、あらゆるベビー用品の「?」を解決いたします。




2017年10月18日20時02分

● 購入前の商品選びから、購入後の上手な使い方まで、はば広く活用できるFAQ集です。
● 皆様からお寄せ頂いた質問メールは述べ15000通を超えました。
  こだわって、とことんお客様と取り組んだ記録がいっぱい盛込まれていますので、
  カテゴリーと検索をうまく活用してお役立て下さい。
  (解説用に画像を用意しているものは、質問の文字列がリングボタンになっています)
AND/OR検索で複数のキーワードは半角スペースで区切る。
    検索式は"&"、"|"、"!"と優先指定の括弧が使用可能。

検索フォーム
から

AND  OR  検索式 
新しい質問をする 最近のお問合せ
ベビーカー全般 A型ベビーカー B型ベビーカー 2人乗りベビーカー AB兼用ベビーカー
その他ベビーカー        
カーシート全般 アップリカカーシート コンビカーシート ベビーシート 輸入カーシート
ベビーラック全般 アップリカ ラック コンビ ラック    
ベビーベッド サークル モニター 木製ハイチェアー アウトレット
はじめてのお客様へ ショッピング方法 お支払い方法 送料について 返品交換について
育児のワンポイント        
その他カテゴリー外

前へ [ TOP 1/ ] 1 [ /1 END ] 次へ


No.0149 Question
納期は発注後どのくらいなのでしょうか?
Answer
在庫がある場合、納期は下記のようになります。
・振込みの場合・・・入金確認後、2営業日以内
・商品代引きの場合・・・ご注文後、2営業日以内
 午前中・12〜14時の時間指定がありますと、地区によっては、3営業日が必要です。
 北海道、沖縄は、4営業日が必要です。
振込口座の案内はメールでもお知らせしますが、「システムガイド」ページにもございます。お急ぎの方は、先にご確認下さい。
在庫がない場合は、およその納期をご連絡してご相談します。即納できない場合のキャンセルは自由です。
在庫は豊富にしておりますので、だいたいご注文の95%は即納できています。

詳しいガイドページを用意しています。質問文の所をクリックして下さい。

No.0107 Question
オーダーフォームの基本的な使い方と注意
Answer
各記入欄の移動は「TAB」キー、またはマウスクリックで行い、「ENTER」キーを押すとすぐに次のページに移ります。未記入欄がある場合はエラーが出ますので、「戻る」ボタンでやり直してください。最後の「○送信」ボタンを押すまでは注文になりませんので、何度でもやり直しがききます。
使い方を誤って注文してしまったと思ったら、しばらくしてメールの送受信を行ってください。注文されていれば、注文の内容を自動的に記入頂いたメールアドレスに返信していますので、確認できます。間違いがありましたら、メールかお電話で早めにお知らせ下さい。キャンセルできます。

No.0106 Question
選択をうっかり飛ばしてしまったらどうなりますか?
Answer
カラーバリエーションの選択(無いものもあります)や、「優待券(登録ID)」の有無を選んで頂きますが、操作を飛ばすとエラーが出ます。ブラウザの「戻る」ボタンで戻って選択をしてない部分がないか確認下さい。勝手にオーダーが流れる心配はありません。

No.0105 Question
意味不明のエラーが出るのですが…
Answer
各選択をきちんとしているのにエラーが出る場合は画面自体を「更新」してみてください。
それでもエラーが出続けるときは、お客様のパソコンに設定してあるセキュリティの設定がデータの送受信をブロックしているかもしれません。設定を調整できる方は、一時的にセキュリティレベルを下げてトライしてもらってもいいですが、無難にメールでオーダーしてもらっても構いません。
メールオーダーの雛形は下記をご利用下さい。
< 商品オーダー >
 ・商品番号
 ・商品名  
 ・カラー名(1色のものは不要)
 ・注文個数 
 ・価格   
 ・郵便番号 
 ・住所   
 ・氏名   
 ・電話番号 
 ・メールアドレス 
 ・お支払方法 (代金引換・郵便振込・普通銀行振込(山口銀行)・ジャパンネットバンク振込・イーバンク振込)
 ・到着希望日 
 ・到着希望時間帯 (特になし・午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時)
 ・その他コメント 


No.0104 Question
アドレスの記入欄でアルファベットが打てなくなるのですが…
Answer
かな入力モードで操作する場合、アドレス記入欄でアルファベットが記入できないことがあります。
そのときは住所欄など、日本語入力をする欄を1度クリックすると日本語変換ソフト(IMEなど)が表示されるので、そこで機能をオフにしてから、再度アドレス記入欄に移動すると問題ありません。

No.0103 Question
オーダーフォームの優待券の入力について
Answer
「優待券」の表示部分は、はじめての方は「なし」を選んでください。
2回目以降の利用の方、または、プレゼントコーナーで優待ナンバーを取得された方は「あり」を選んでください。
「優待券」利用の場合の「ID」は、メールアドレスまたは電話番号で照合・確認しますので、特別な操作はありません。アドレスなどに変更がある場合は、新旧のアドレスを「通信欄」でお知らせ下さい。

前へ [ TOP 1/ ] 1 [ /1 END ] 次へ

お問合せフォーム
お気軽にご相談下さい。お待ちしております
名前
メールアドレス
質問事項
折り返し応募確認のメールが届きます。
確認メールが届かない場合はもう一度アドレスをお知らせください。
すべてのご質問に回答ができない場合があります。ご了承ください。

新しい質問をする 最近のお問合せ
ベビーカー全般 A型ベビーカー B型ベビーカー 2人乗りベビーカー AB兼用ベビーカー
その他ベビーカー        
カーシート全般 アップリカカーシート コンビカーシート ベビーシート 輸入カーシート
ベビーラック全般 アップリカ ラック コンビ ラック    
ベビーベッド サークル モニター 木製ハイチェアー アウトレット
はじめてのお客様へ ショッピング方法 お支払い方法 送料について 返品交換について
育児のワンポイント        
その他カテゴリー外


Copyright (C) 2001 Baby-Pro All Rights Reserved.